· 

講師冥利に尽きる!

教室を始めて半月。

 

環境を変えたことで新たな人との繋がりも生まれています。

 

子どもと直接触れ合う機会も増えました。

 

 

昨日は生徒さんがニッコニコで来ました。

 

そして、手に持っていたもの。

 

私へのバースデーレターでした。

 

予想もしていなかったので、

 

スゴーーーーーーーーーーーーーーーーク嬉しかった。

 

 

この嬉しいっていう気持ち・・・。

 

私のために時間を割いて、

 

私のことを考えてくれて。

 

 

書いている姿を想像して涙が出ました。

 

 

この子のためにできることをしようって、

 

そう思いました。

 

 

授業は分数。

 

何度も悩みながら進んでいます。

 

大丈夫。

 

焦らずに、楽しみながら、一緒にやっていこうね。

 

 

授業後には妻からもプレゼントが!

 

美味しかったよ〜ありがとう♫