琴線に触れる瞬間。

昨日、Wakaba cafeさんで文字リーディングの出店をさせてもらいました☕

月1回、基本的に第2月曜日の16:00~18:00で行かせてもらってます💗

 

お仕事で行ってるのに、美味しいもの食べておりました~( *´艸`)

 

 

 

昨日は、一般のお客様お二人のリーディングさせてもらいました。

 

お一人はカフェのお客様でスタッフさんが声かけしてくれて、

「じゃぁ、せっかくだから見てもらおうかな~」という感じで受けてくれました。

 

もうおひとりは、FBで以前コメントくださった方で、

お忙しい中、時間を作ってきてくださいました。

文字リーディングは圧倒的に女性が多いので、男性のお客様は久しぶりでした

 

早速FBで感想を書いてくださっていました~(^^♪

ありがとうございます(✪ω✪)

 

(Hさま、ご紹介ありがとうございます💗

 

 

いつものことだけど、最初は疑いの表情でリーディング内容を聞いておられて。。。💦

 

何か、どこか、は私にはわからないけど、

ある瞬間から私が触れた琴線に感情を出してくれる方がほとんどです(✪ω✪)

 

昨日のお二人も、途中から「そうなんです!!」と、

やっぱり最後は人生相談になりました✨

 

字をツールにして、ご自身の今描いている未来を

現実のものに変えていくお手伝いができれば、ほんとうに嬉しいです(✪ω✪)

 

今の自分自身のバロメーターとしての文字リーディング。

定期的に未来設定を見直すことで現実が動きます。

(私も自分で設定してますからね~( *´艸`)

 

 

 

また、本メニューの文字リーディングはいつでも、全国どこからでもお申込み可能です。

お問い合わせお待ちしております。