美文字cafeのおかげで、生活がガラリと変わった!

毎月、「美文字cafe」というイベント的なレッスンを開催させてもらっています。

 

 

 

私が美文字cafeに期待しているのは、

手書き文字が美しく書けるようになる技術的な部分はもちろんですが、

 

参加してくれる人が、その人の「まいにち」からちょっと離れることができて、

息抜きやほぐれる時間や空間になること(^^♪

 

 

集まった皆さんとのお話にほっこりした気持ちになれたり、

字を書くことに集中できたり、

時には字すら離れてクラフトの時間になったり。

 

そんな気持ちで、ゆるゆる、ゆるゆる と続けている美文字cafe

 

前回のばーどさんの美文字cafeに参加してくれた、スタッフの「なってぃ」の感想です💗

 

 

「なってぃ」との出会いも美文字cafe(✪ω✪)

 

美文字cafeは、島内の方はもちろんですが、島外から移住してきた方の参加が多いんです

なので、いろんな出会いや繋がりが生まれていて、

私自身、とてもとても、大切な時間となっています(*♥ω♥*)

 

 

そんな美文字cafeに、ぜひ一度足を運んでください

 

 

 

3月は「美文字で名前を書けるようになろう」です。

 

名前って、一生で一番書く回数が多いと思います。

ご自身やご家族の名前を書くたびに「誰か書いてくれないかな💦(дlll)」と思っている方、

ぜひ1時間のレッスンでコツをつかんでくださいね💗

 

 

3、4、5月はボールペンの連続講座です。

3ヶ月連続でご参加くださった方には、ささやかなプレゼントをご用意しています(^^♪

もちろん、これまで通り単回での参加もできます

 

 

3月からは、新しく「cafeコパンヌ」さんでの開催も始まります。

近くの会場で、、月替わりで、、3会場どこでも同じ講座が受けられます✨

 

 

3/12(日)10:00~ cafeばーどさん 参加費 2,000円(レッスン、スイーツセット込)

3/16(木)10:00~ cafeばーどさん 参加費 2,000円(レッスン、スイーツセット込)

3/17(金)10:30~ 絵本カフェpakupakuさん 参加費 2,500円(レッスン、ランチ込)

3/24(金)10:00~ cafeコパンヌさん 参加費 2,000円(レッスン、スイーツセット込)

 

 

各回、定員6名とさせていだきます。

皆様にお会いできることを楽しみにしています(^^♪