【ご感想】文字リーディング

昨日、Facebookを通して文字リーディングのお申込みをいただいたC・Oさまに、

リーディング結果のメールを送らせていただきました。

 

「嬉しかったので、早速アンケート送りました~」とメッセージまでいただきました(✪ω✪)

 

 

C・Oさま、ありがとうございました💗💗💗

 

 

 

 

文字リーディングは、イベントなどの対面では口頭でお伝えするだけなので、

忘れてしまうことも多々ありますよね~💦(дlll)

 

本メニューでは、文字に起こし、メール(や郵送)にてお届けしております(^^♪

 

 

 

実際の内容はこんな感じ。

C・Nさん、ご紹介させていただきました~💛

(上のC・Oさんではありません。)

 

 

 

 

この後は、この方の「本質の部分」のリーディングが続き、

未来設定もご希望の方にはそちらの解説が続きます。

 

意外とボリュームのあるリーディングかと思います(^^♪

 

 

自分の今を客観的に知りたい

自分の悪いところではなく、良いところにフォーカスしたい

なりたい自分がはっきりしているので、近づきたい

人間関係に悩みがある

「どうしていつもこうなんだろう」と思ってしまう

進む道に悩んでいる

 

 

こんな方にはぜひ受けていただきたいです(^^♪

 

 

文字リーディングの詳細はこちらから

 

 

 

文字リーディングのお申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。

高校生以上の方が対象です。

(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります💦)

 

 

1、現状把握     5,000円
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円

       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます