手帳講座✖文字リーディング ご感想

1/8に開催した「2017年『なりたい!』を叶える私になる」に参加してくださった皆さんから、ご感想をいただきましたので、掲載させていただきます(^^♪

 

手帳講座、文字リーディングとも、コラボ企画が終了しましたが、単発でいつでも受けていただけます。

 

⇒淺田麻里さんの手帳講座 開催リクエストはこちらから

 

⇒文字リーディングのお申込み、池田昊可のプチ手帳講座リクエストはこちらから

 

 

♬K.D様

今日は、手帳講座✖文字リーディング コラボ企画に参加させてもらって良かったです。

ちょっと遠かったのと道がわからない不安があって迷いましたが思い切って参加!!

 

手帳講座では、目からウロコ的な事もありましたし文字リーディングでは、

やっぱり当たってて凄いです。

ハネに気をつけて書くように語学チャレンジ続けますね。

場所も落ち着けて良かったです🍀

 

気になる事があったらまた、メッセージいれますので

これからもどうぞ宜しくお願いします

 

 

♬A.S様

ありがとうございました(^^♪

改めて皆さんの手帳を見せていただいてすごいなぁ~と。

まりさんの凄く見やすく内容濃くおしゃれで愛情が凄く感じられる手帳を見て、

今までは全部別々にしてたけど、一冊にまとめる方がいいかなぁ~と(^^♪

皆さん自分に合う手帳を持っててすごいなぁと思いました。

私は、案外ざっとしててデコレーションあまりしないと思うけど、

全体を把握したいたいぷだしいっぱい書きたいので、

もう日記兼手帳にしようかな(*´艸`*)

 

付箋は使ってなくて、これからは使ってみようかなと思いました

とても有意義な時間、ありがとうございました(✪ω✪)

私は、全て大満足!!

 

文字リーディングも またすごいわ!! 

未来にワクワクしてるでも、殻に閉じこもってる💦

字に出てるの~ また、バーチカルタイプ好きなのも、文字に出てるの~

今日行って良かった~

 

手帳で夢が叶う…

ワクワク気分で楽しい予定を入れて、実現していこう✨

1年間フォローもしてくれるなんてなんてツイテル

今後ともよろしくお願いします

 

 

♬K.H様

今日は楽しい時間・経験をありがとうございました。

全て満足です(^^♪

Weeklyは、あまり使わないけど、無いと不便かなと思っていたので、

メモで十分というのは驚きでした!

麻里さんの手帳を見て、子供の記録・日記用にほぼ日手帳も欲しくなりました。

後、文具も…(*´艸`*)

淡路に大きな文具店が無いのが残念💦

 

文字リーディングも自分では、全然変わっていないと思っていたので、

少し気を付けられていると言ってもらえて嬉しかったです。

グループだと、他の方の考え等も聞けて良いですね(^^♪

 

ありがとうございました

これからもよろしくお願い致します

 

 

♬K.S様

ありがとうございました。

前から気になっていた手帳講座に参加でき嬉しかったです。

手帳が続けられるよう、今年は試してみようと思います。

以前に体験した文字リーディングがすごかったので

一年のフォロー付きがすごく嬉しいです。

アドバイスされた書き方を試してみてから連絡が途絶えていた友達と連絡がとれたり、

仕事が決まったりとあれ?と思うことがあり、すごいなぁ~と思います!!

 

 

 

順不同です🙇

皆様、ご参加・ご感想ありがとうございましたはーと

皆様のバックサポーターとして2017年を後押しできることを楽しみにしております!!