淡路島 まごすけさん&あっこさんに来ていただきました!

3月27日(月)、5月28日(日)、

そして今回6月25日(日)!!

 

 

 

3回にわたり、まごすけさん&あっこさんに来ていただいて、

数秘術グループコンサルと、

無敵のヒロインに生まれ変わるセミナーの

特別ワンデーセミナーを開講していただきました!

 

 

 

 

 

3/27(月)に開催された時の、詳細レポ記事はこちらから

数秘術!8名が「自分のトリセツ」受け取りました!

無敵のヒロインに生まれ変わるセミナーで、5名のヒロインが誕生!

 

 

 

 

3回の合計受講人数は・・・

 

数秘術グループコンサル 20名!!

無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー 9名!!

 

たくさんの方に受講いただきました(^^♪

 

 

 

 

5月と6月は日曜日開催だったこともあり、

「平日なら参加できるんですが~」という声もチラホラいただきました。

 

 

今回の3回目で一旦終了ですが、

少し期間をおいてまた開催できたらなと思っております。

(お二人とも、来てくれるって言ってくださいました)

 

 

聞きたい~!という方は日程のリクエストくださいませ💗

 

 

 

姫路でのリクエストも大歓迎です´艸`

 

 

 

 

 

その1✨ まごすけさんの「数秘術グループコンサル」

その2✨ あっこさんの「無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー」

二本立ての特別ワンデーセミナーですっ ♥ω♥ ♥ω♥

(どちらか一方でも参加OKですよ~💗

 

 

 

🍀まごすけさんの「数秘術グループコンサル」🍀

 (3時間 4,000円)


自分だけが持っている性質や、どうしても無意識にやってしまうクセ、

人よりも実は秀でている部分などを8個の数字から導き出す数秘術。


なぜ自分はこういう考え方をするのか
・人との関わり方のクセ
などが全てわかります。

 

数秘術鑑定では、あなたの生年月日、生まれた時のお名前から

・LP(生まれ持った性格、パソコンで言うOS)
・D(運命、使命。与えられた役割。自分が描くストーリーの台本)
・S(魂の目的、腹の底から望んでいること。経験する状況)
・P(人から見える姿、才能を発揮していくときに見せる姿。演じている役割)
・M(人生の後半で受け取る成果、どんな存在になっていくかを表す)


という5つのナンバーを計算し、

知らず知らずに繰り返してしまうパターンや、

ついつい出てしまう思考の癖、大切にしている価値観などを分析して、

自分が本当に望んでいることや

自分で描こうとしている人生のストーリーに「自分で」気付いていきます。

さらに、上の5つのナンバーに加えて

・B(LPを活かすために意識したほうがいい事)
・IT(強み、得意なこと、才能、自分だけの得意分野)
・LL(弱み、苦手なこと、どう頑張ってもこれは無理!他の人に任せたほうがええで。という諦めどころ)


を出して、自分がどういう人で、何を望んでいるのか、

どう見られているのか、どこを活かせばいいのかがばっちり分かってしまう

「一生ものの自分の取り扱い説明書」を、グループコンサルで教えてもらいましょう~!!

そして、それを知っていくことで

恋愛・人間関係が良くなる
パートナーや、職場、家庭でぶつかりやすいポイントが分かり、無用なストレスが減る
自分のセールスポイント、強みやどうしても人に任せたほうが良いこと、

 諦めどころに気付き、強みを伸ばし、弱味に対して悩むことが格段に減る
自分の陥りやすい癖、ついつい繰り返してしまう失敗や、

 うまくいくパターンに気付き、ストレスなく毎日を過ごす

などの効果が期待できます
!!

 

 

 

 

 

🍀あっこさんの「無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー」🍀

 (2時間 8,000円)

 

無敵のヒロインに生まれ変わるセミナーとは・・・??

ヒロインと言っても、アニメや物語に出てくるような、

浮世離れしたお姫様的ヒロインを目指すのではありませんよ~!!


✨堂々と、自分の人生の主人公になる✨

そんな生き方、在り方を知るセミナーです!

『無敵のヒロインに生まれ変わる』と・・・

周囲からの応援が格段に増える
受け取り上手になれる
余計なことをしなくなる
ムダな消費が減る
自分の『好き』がよりハッキリする
時間を掛けずに解決策を見付けられる

 

そんなヒロインに生まれ変わりませんか´艸`´艸`´艸`

 

 

3/27(月)に開催された時の、詳細レポ記事はこちらから

数秘術!8名が「自分のトリセツ」受け取りました!

無敵のヒロインに生まれ変わるセミナーで、5名のヒロインが誕生!

 

 

お申込みお待ちしております。

開催リクエストもお待ちしています!!

 

 

お問い合わせはこちらから

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)

 

 


 

キャンセルについて 

受講料の入金の有無に関わらず、下記のとおりキャンセル料金を頂戴いたします。

開催日より7日前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料差引額)。

開催日より6日前から3日前までのキャンセルは料金の50%を頂戴し、残り50%を返金いたします(振込手数料差引額)。

開催日の前々日・前日・当日のキャンセルは料金の100%を頂戴いたします。

開催日以降の返金は対応いたしかねます。