ゆるもじクラフト部、活動開始!(6/8更新♪)

ゆるもじクラフト部、発足。活動初日でした💗

 

 

 

 

今日は部員2人でゆるーく、、、時に真剣に、、、
父の日に贈るポストカードを創りました。
 

 


美文字cafeでクラフトもやっていたけど、
好きな人、そうでもない人がキッパリ分かれてしまうので、
1つの独立した活動にしちゃいました

 

 


きっちり!!かっちり!!の「美しい文字」もいいけど、

たまにはゆるゆる~💗っと気持ちが向くままに
こんな作品創りもいい( *´艸`)


 
和気あいあい。なんだけど、
作品創りに集中するとお互いシーーーン。。。

 


 
でも次の瞬間、
「こんなのどう
「これ可愛くない
」などなど、

とっても楽しんでしまいました( *´艸`)

 

 


 
これからも不定期での活動していきます
 

 


《部員募集中~✨ゆるもじクラフト部》


次回の活動日 7月18日(火)10:00~12:00
活動内容 「暑中お見舞いを創ろう♪」
部費 1,000円/回(画材代、場所代として)

🍀画材などはいくつか準備しておりますが、持ち込みしていただいてもOKです。

🍀お菓子を少しずつ持ち寄りで楽しめたらいいなと思ってます。



入部お待ちしてます♪

 

 

 

ゆるもじクラフト部へのお申込みはこちらから

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)