池田昊可 初講演決定!「文字の力」という視点から。

今回、ご縁をいただき、

初めての講演をさせていただくことになりました!

 

 

 

メインは波戸康広さんの「夢の力」というお話なのですが、

その前座として私もお話させていただく機会をいただきました。

 

主催・会場となるは「Fotofil」さん。

 

今回は一般公開イベントではなく、参加条件がいくつかありますので、

全ての方にご参加いただけるわけではありませんが、

 

もし条件をクリアされている方がこの記事を読んでくださっていたら。。。

 

また、「あの人、フォトフィルさんで撮影してもらってたよね~」と、

お友達が条件クリアされている心当たりがあれば。。。

 

 

ぜひお越しくださいね。

 

なんせ、初の講演なので、

内心はヒヤヒヤドキドキなのですが、

出来うる限り、頑張ってお話させていただこうと思います♪

 

応援していだたけたら嬉しいです💗