4つポジお茶会に参加しました!

昨日は、内勤デーでした。

午前中は、美文字cafeのイベントページ作成したり、
来週のイベントの調整、告知などなど~。

 

午後は、まごすけさんと、あっこさんの「4つポジお茶会」に参加しました☕

夫婦そろっての参加~。

参加者は私たちだけだったので、超マイペースでお話聞いたり質問したり*´艸`

 

まごすけさん&あっこさんは、昨年から気になる存在で、

今年は会いたいなぁ~♥ω♥と思っていたの。

Skypeを通してだったけど、お話できてうれしかったな💗

 

また南あわじにも遊びに来てくれるということなので、
連れまわしたいと思います~
*´艸`*´艸`*´艸`

 

 

お茶会の内容は、「4つのポジショニング」について。

 

私、松原靖樹さんの動画を見ながら、自分でポジションングをしてみたことがあるんですが、

自分で思っていたポジションとちょっと違ってるみたい。

2016.2.14の記事がコチラ。

 

TS要素が主だけど、BA要素も併せ持つようです。

うーーむ。なんか納得💦💦

なかなか4つポジ、深いです。(うまく説明できぬ

 

そして、写真を撮るのを忘れたので友情出演でカイトくんの写真でも載せよう~

 

 

まごすけさん、あっこさん、ありがとうございました~♥ω♥♥ω♥♥ω♥

 

 

 

今日は、13:00~手帳レッスンもあります

飛び込み参加大歓迎。(資料は4部しかないけどねっ

 

ご参加お待ちしてます✪ω✪