· 

実際に最短で信頼度がアップ!すぐに成果の出せる直筆添削!

こんにちは。説子です。

 

 

 

我が家は食品の個別配送を毎週お願いしています。

その担当営業さんが、

毎週手書きチラシを作成されています。

 

 

 

以前から

 

「せっかく手書きで書くなら、

もう少しキレイな字だったらいいのにな」

 

と思っていた私・・・

(失礼極まりないですよね。)

 

 

 

 

かと言って、

 

「レッスンしましょうか?」と

 

自分で言うのは抵抗があったので、

旦那さんに言ってもらいました。

 

「うちの奥さんが硬筆の先生なんですが、レッスンしませんか?」

 

 

 

タイミングよく、その営業さんも

手書きするならもうすこし綺麗な字で書きたいなと思っていたそうで、

その後すぐHPを覗いてくれ、添削レッスンの申し込んでくださいました。

 

(たぶんこのブログも読んでくれてると思います。)

 

 

それが2017年の4月ごろ。

 

上の写真は、添削レッスンを始めて1ヶ月程度での変化です。

 

 

添削レッスンをスタートされて、

1年以上が経過した今も、

ほぼ毎週の手書きチラシを添削させてもらっていますが、

 

 

見違えるほどに上達され、

最近では添削で直すところが減ってしまいました。

 

 

これからの季節に使うかな~?という言葉を

お手本として書き足してみたりしています。

※商品名のところには、モザイクをかけさせていただいております。

 

 

 

毎週、必ず書かれる文言はほんとに綺麗なんですが、

お名前や会社名が分かってしまいそうなので掲載を控えますね。

 

 

 

お仕事で「字を書く」ことの多い方は、

実際にお仕事で書かれるもの、書かれたもの(コピーでもOK)を添削対象としますので、

わざわざレッスンの時間を捻出していただく必要がありません。

・面倒な郵送は不要です。

・やりとりはすべてメールで済みます。

・わざわざ練習時間を作っていただく必要はありません。

・マイペースで進めていただけます。