大きな変容のとき?!

最近、なんだか新しい流れがやってきている気がする。

 

なんて言うと、少しスピリチュアルな言い方だけど、

もっと現実味を帯びた感覚としてあるんです。

 

 

まずは、いろんな方が「会いたい」とアポイントを取ろうとしてくださいます。

 

しかも、そのアポイントはほぼほぼ私に直接ではなく、

旦那さまにメッセージが届き、

「奥さんとも会いたいです」と言っていただきます。

 

私と旦那さまの関係って面白くて、

私が外に出ていろいろ活動している裏側で、

家事をしてくれていたり、

私の仕事がしやすいようにサポートしてくれています。

 

そういうのって、FBやブログにも書くけれど、

お問い合わせ窓口として旦那さまを入り口だと公言しているわけではない。

(もちろん、私に直接ご連絡くださって全然OKです!)

 

 

けど、私への問い合わせだと

レスポンスが遅くなる可能性があることなど考えても

旦那さまがそういうサポート的なことをしてくれるのは

本当にありがたいと思っています。

 

 

 

過去、ストレングスファインダーというのを試したことがあるのですが、

その時に出てきた私の5つの資質は

・共感性

・最上志向

・内省

・未来志向

・慎重さ

でした。

 

これね、

試したときは、共感性以外ピンと来なかったのです。

というか最近まで全くピンと来なかったかも。

 

 

でも、今は結構しっくりきますね

 

私、「発信」が苦手です。

と言っても、こうやってブログ等に文字で書いていくのは得意。

(だと思ってる。)

 

口に出して伝えることが苦手なんです💦

結構、いろんな人の言うことや思っていることを聞いて、

「へぇ、そうなんだー、そうだよねー」って共感して、

で後でじっくり考える(内省

 

長期的な未来を考えるのも苦手だけど

漠然とイメージだけはあったりして、

過去より未来を見ている(未来志向

 

どうせやるなら、しっかりやりたい!

という、こだわりともいえる部分もある(最上志向

 

慎重さというのが、

結構突っ走るタイプだと思っていた私の

一番のひっかかりポイントだったんですが、

最近これも結構顕著に見えてきました。

 

自分がいる場を選んでいるというか。

 

 

 

と、話が逸れたんだけど、

そんなことを思いながらここのところの大きな流れに

乗りかけているところです。

 

 

数人の方からお声かけいただいているので、

私たちそらのうたスタッフだけではなく、

いろんな人とのコラボ?

企画??

 

実現していくと思います。

 

 

いま、いろんな企画があって、

どれとどれをつなげるのか?

 

いろいろ構想を練っているところです。

 

 

決まったらお伝えしますので、

待っていてくださいね。

 

 

個人的に新しいこともチャレンジします。

これもまた報告させてくださいね💗