英語の苦手ポイントがわかる!笹田先生の英語スタディークラス

そらのうた の「英語スタディークラス」

 

夏休みが終わり、

2学期の初めの実力テストで

ちょっと焦るお子さん&保護者の方もいらっしゃるのかも。

 

 

夏の頑張りはもちろん大きな差だけれど、

「やばい!」と思ったときがはじめ時なのかもしれません。

 

 

 

英語スタディークラスは、

小学5年生~中学3年生までを対象にしています。

 

 

とくにこの時期は

中学生の保護者の皆さんは

やきもきする時期なのかもしれませんね。

 

 

英語スタディークラス講師の笹田佳澄先生は、

過去にも塾講師の経験があり、

英語が苦手な生徒さんを救い上げてこられました。

 

 

 

先生本人も英語が苦手から始まり、

苦手を克服して英語の講師や

ホテルでの外国人対応を任されるまでにもなられた方。

 

英語の苦手ポイント、つまづきポイントを知っている先生です。

 

 

そらのうた 英語スタディークラスは、

講義形式の塾ではなく、

少人数制です。

 

 

 

少人数で、個別対応をしているので、

必要であれば学年を遡って復習から始めます。

 

 

 

最短で次の定期テストに高得点を取れるか、というと

難しいかもしれません。

でも基礎からやり直します。

英語が苦手なお子さんほど、

つまずいているのはずっと前の単元だったりします。

 

 

 

 

そこからやり直すので、

多少時間はかかりますが、

それが分かれば、スルスルと理解できるようになるんです。

 

 

 

今からでも間に合う?!

 

そんな風に思っておられるとしたら、

逆に、今からでないと間に合いません。

 

 

親も子どもも「やばい、何とかしなくちゃ」

そう思っている今こそ、

スタートしてくださいね。

 

 

 

英語スタディークラス

講師:笹田佳澄

 

*阿万サロン

 毎週水曜 15:00~21:00

  小学生40分  月謝6,000円

  中学生70分  月謝9,000円

 

*洲本スクール

 毎週土曜日 14:00~16:30

  小学生40分  月謝6,500円

  中学生70分  月謝9,500円

 

※別途、年会費と入会金が必要です。

※ご希望日時をお知らせくださいませ。

 調整させていただきます。

 

 

 

矢印お申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)