歯並びの良い子が育つお話会in淡路島・その5!【10/22開催決定!】

昨年12月、今年1月、8月に2回開催した

「歯並びの良い子が育つお話会」。

 

なんとなんと!!

5回目の開催が決まりましたキラキラ

 

10月22日(日) 11:00~14:00ごろ

右「歯並びの良い子が育つお話会」左クリック

場所 和ハーブガーデン そらにわ さん

参加費 5,000円(飲食代は当日別途必要です)

定員 10名程度

 

矢印お話会のお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)

 

*キャンセルポリシー*

・開催日より7日前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料差引額)。

 ・開催日より6日前から3日前までのキャンセルは料金の50%を頂戴し、

 残り50%を返金いたします(振込手数料差引額)。

 ・開催日の前々日・前日・当日のキャンセルは料金の100%を頂戴いたします。

 ・開催日以降の返金は対応いたしかねます。

 

 

 

 

 

過去のレポ記事を読んでくださって、参加を決めてくれた方も多いです。

右12月のレポ記事はこちらから左クリック

右1月のレポ記事はこちらから左クリック

 

 

 

お子さんの歯並び気になりませんか??

クリップできたら矯正したくない

クリップ矯正するにしても期間を短くしてあげたい

クリップ矯正したら、歯並びを良い状態のまま保ってあげたい

こう思うのは、親ならみんな同じはずニコニコ

 

 

歯並びは遺伝ではなくて、日頃の環境やアゴの使い方で変化するんですえ゛!

アゴの成長が上手にされていれば、歯並びは悪くならない。

そういう環境に親の私たちが気にして、してあげることができるんですよハート

 

 

また、歯並びが良いと、顔の表情も違ってきます。

(これは、当日まいさんが写真見せてくれると思いますニコニコ

 

 

 

数ヶ月、トレーニングを続けただけで、顔が輝いている女の子の写真を見て、

ほんとにスゴイ!!の一言でした。

それだけ、子どもの日頃の環境が関係するということですよね。

 

 

 

 

日曜の開催なので、

ぜひお子様連れでご参加ください。

 

実際の歯並びをまいさんに見ていただいて、

その子一人ひとりに合った対処の仕方をアドバイスしていただけます。

 

 

 

気になる方は、ぜひご参加くださいニコニコ

講師のくすのきまいさんは、大阪から来てくださいます。

次回開催の予定は冬になってしまうかも??

 

 

 

 

ぜひ、この機会にご参加くださいスマイル

 

矢印お問い合わせはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)