【文字リーディング】中身の濃い仕上がりでした!

T.Hさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 
 点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

ランチ会で幸運にも文字リーディングしてもらえました。

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

文字リーディングに興味があったし、

涼子ちゃんや皆さんが分析がすごいと感動していたので(^^)

点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

結果は期待以上でした。

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
お忙しいのに、中身の濃い仕上がりにして下さって

ありがとうございます😊

 

短距離走者(笑)
まさにその通りです。
もともといろんな方向からものを見る癖があり、

普通思いつかないことを思いつく事が多いようです。

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

Tさんは行動派だと思います。

でも動き始めるときに、

一旦考えてから一歩を踏み出すという感じでしょうか。


物事を考えるときに「本当にそうか?」という視点から

考える始める癖もあると思います。

これは対外的にも、自分自身にもそうです。

真実を突き詰めたい気持ちの顕れなのかなと思いました。
 
本質のTさんは、ただ楽しめることが大好きですが、

お仕事や社会へ見せている部分で見ていくと、

「きちんとしないと」という意識が顕れています。


もともと感性の人なので、あまり硬く考えず、

心のゆとりも意識して物事をとらえるとうまくいくと思います。
 
Tさんは、短距離走者です。

最初の意気込みが大きくて勢いがよくて、

でも途中で飽きがきたり疲れてしまったりすることがあるのではないでしょうか。


ここでも頭で考え、「思考」が先に走っていこうとするのですが、

いつも意識的に「自分はどう思うか」に重点を置いてみてください。

真実は1つかもしれませんが、その真実を見ているのは自分自身です。

捉える人が変われば、答えは何通りにもなり得るのです。


飽きやすいとか最後までやり通すことが苦手な一面がありそうです。

どこか「まぁいいか」という気持ちが出て来やすいので、

それは未来設定させていただきます。
 
Tさんには、たくさんの人とのご縁が集まってきます。

自分自身が思っている以上に、出会いがありますし、

今後、その人たちに助けてもらうことが容易にできる環境になるはずです。


人とのご縁もある、人とのチームプレーも得意なので、

自分自身だけですべて抱え込まずに、いろんな人を巻き込んでくださいね。


目立つ人なので、良くも悪くも人の目に留まります。

その出逢いをプラスにできるかどうかは、

いかに自分自身の心の動きに敏感になるかにかかっています。

それほど目立つわけではないのですが、少し「個性的」なところもあります。

考え方、捉え方、表現の仕方がTさんのオリジナルなのです。
それは、持ち前の華やかさとともに、Tさんの強みになるはず。

「どこか違う」を感じさせる決定打になり得ます。

ぜひ、活用してくださいね。
 
心の広さ、やさしさが見えます。

基本的にはいろんな人と出会いたいし、

仲良くなりたいとは思っているものの、

今は全オープンで行けないもどかしさもありそうですね。
がっつり絡みたいけど遠慮している部分、避けている部分が見えます。

お仕事柄もあるのかなと思います。
 
あと、気持ちは未来方向へ向いています。

これからに対するワクワク感、期待、不安、緊張などいろいろ含んでいますが、

「未来」に想いを馳せることが増えていると思います。

 

 


 

T.Hさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

2017年9月末まで、特別月間として

お得に文字リーディングを受けていただけます!

 

矢印詳細はこちらから左クリック

※特別月間の価格で受けていただくためには、

矢印文字リーディング特別月間用の専用フォーム左クリックよりお申込みください。

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)