【文字リーディング】なんでそんなにわかるんでしょうか?!

M.Oさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

 

*ご感想*
 
こんにちは(^^)
ありがとうございました。
本当その通りです。

なんでそんなにわかるんでしょうか。。 

 

 

 

 矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

Mさんの字からは、大学の講義室のイメージが湧きました。
 
まずは、対外的な部分を見ていきますね。


決断力が高くなっています。

コレだと思ったときは、始めるとき、手を付けるとき、買い時。

そんな風に思ってください。


物事を真面目にとらえる人です。

ある程度の決まり事や枠組みの中のほうが行動しやすいので、

自分自身ですべてこなすのではなく、

相談役など頼れる人の存在が必要です。

こだわりの部分は強く持っているので、

ご自身の譲れない部分が強くあると思います。


1つ1つの作業はやはりとても丁寧な人ですので、

細かい作業は得意です。

雑にこなすのではなく、マイペースを保ちながら作業されていますね。

職人気質なので、コツコツ進める作業はとっても幸せですよね。

頑張り屋さんで、たとえばアクセを「創る」という工程に喜びを感じます。

楽しいなぁ、嬉しいなぁという気持ち。

でも、「売れる」とか「お金を受け取る」という結果まで、

今は求められないという感じではないでしょうか?


いま、少しお仕事面で不安なことやストレスを

感じていることがあるかもしれませんが、

頭で考えてしまいがちなMさんだからこそだと思います。
そして全体で見た時、

Mさんは「これから」に対して楽しみに感じておられるようです。
 
 
Mさんの内面の部分です。


外的側面との差異は少ないのですが、プライベートのほうが力が抜けているようです。

スケジュール的にはプライベートの時間のほうが

ゆとりなく動いていると思いますが、

気持ちの面では余裕が感じられます。

自分自身への信頼も厚くなってきているように思います。
 
両方の側面で言えるのが、

今のMさんは自分の作った高い壁の中にいること。


Mさんが目指している世界がありますが、

その世界が未知で進んで行けないように自ら封鎖しているかもしれません。

少し変化すれば容易な道も、

今のMさんには茨の道に見えていると思います。

今回はこの枠を取り払うように未来設定します。

 

 


 

N.Oさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

2017年9月末まで、特別月間として

お得に文字リーディングを受けていただけます!

 

矢印詳細はこちらから左クリック

※特別月間の価格で受けていただくためには、

矢印文字リーディング特別月間用の専用フォーム左クリックよりお申込みください。

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)