【文字リーディング】すごい才能だと思いました!

土谷尚子さんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

PDMランチ会で

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

心づもりもなく、あれよあれよと書いてしまい、

結果が届いて逆に驚きました。

点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
すごい才能だと思いました。
しかもたくさんの方の字をご覧になっているので、
検証もされていて、

これはすごい研究家的なことだと感じました。
私のお友達にも知ってほしいとすごく思います。

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

社交的で人のいる場面に出向くことが多いです。

人との距離感は割と近いほうで、気さくに話せる方です。

でも実は本心を解放するまで、よく人を観察しています。

回数ではなく、直感で「この人なら」という判断のできる人です。
情が深い方で、人のお話を聴くことが好きです。

お仕事はお忙しいながらもマイペースを保ちます。

あまりガツガツしていませんし、スピード感、疾走感を持っておられます。


とは言っても、軽い感じではなくどっしりと構えたところもあります。

あまり周りに振り回されず、力強くお仕事をこなしていかれる方ですね。

視野も広いので、ご自身の立ち位置、望まれていること、

これからの流れなどは、無意識に知っています。


リーダーとして頼られてしまう理由が分かります。
ただ、統率力のあるリーダーになろうとは思わなくて大丈夫です。

後で未来設定にも書きますね。
 

今(文字を書いていただいた時点)は不安定に揺れている部分があり、

ご自身の中でしっくり定まっていない何かがあるのではないでしょうか。

尚子さんは、基本的に真面目な方なので、

自分の中のルールやもちろん社会的規範も大事にします。

物事を省略したり、楽しいことを追求するような方ではなく、

できるだけルールに則って、筋道を立てて

順番を守って遂行しようとされます。


頭もよく、論理的に物事をとらえるのが得意です。

物事を1つずつ切り離してとらえるので、

いろんな案件の同時進行もできる人です。


このように書くと硬い人?というイメージになってしまいそうですが、

尚子さんにはオリジナリティーも強く出ています。

譲れないところ、強いこだわりを持っておられるのですね。

お仕事面では努力家の尚子さんですが、プライベートでは力まずいいバランスが保てています。

人間関係の部分では、お仕事面では

どちらかというと発信が苦手かもしれません。

人に対しての興味は旺盛なのですが、

1つ1つをサンプルとして俯瞰で見ているところがあります。

「この人、おもしろいな」「この人はどんな人なのかな」と、

自分とは違った存在として、相手を観察しているんですね。


相手を知ることで、自分との差異を知り、

自分自身がどういう存在なのか認識する作業だったりします。
そういう意味での人との関係なので、自分から何かを発信することに

必要性をあまり感じていないのかもしれません。


自分を知ってもらうという部分に

これまでフォーカスされてこなかったのかもしれません。
せっかくの、尚子さんという人材を、

よりたくさんの人に発信してほしいです(^^) 

 


 

尚子さん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

 2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

 3、 現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

2017年9月末まで、特別月間として

お得に文字リーディングを受けていただけます!

 

矢印詳細はこちらから左クリック

※特別月間の価格で受けていただくためには、

矢印文字リーディング特別月間用の専用フォーム左クリックよりお申込みください。

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)