【文字リーディング】「今」を応援してもらっているような気持ちになりました。

M.Fさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

 点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

ブログで文字リーディングの感想を見て気になっていました。 

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

今の自分の状態を知りたくなったからです。

美文字カフェでの、文字のアドバイスが的確で、

すぐに字を修正できて、キレイに書けるのが嬉しかったので。

文字リーディングで、未来設定も教えていただけるのも魅力でした。

点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
あの文字から、ここまで読みとけるなんて、

とてもびっくりしました。 


舞台袖で見守るマネージャー(笑)という表現、そうかもです。 
馬力が出るのは、人ありきの時かもとふと思いました。 


思考や物事の進め方もそのとおりです。

ただ、同時にやるのは苦手かなと思いこんでいたので、

実はできるのかな?と前向きな気持ちになりました。 


未来設定の文字アドバイス、やってみますね! 
あと、疲れ具合もわかるんですか。。。

まったくそのとおりで、びっくりしました。

労わります。 

文字リーディング、今を応援していただいているような

気持ちになり、ありがたかったです。 

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

舞台袖で主役を見守るマネージャーというイメージ。 

自分がスポットライトを浴びることはなくても、
主役を引き立たせるための努力や見えないところの尽力は
想像もできないくらいできる人。 

人と関わることが好きで、行動力もあるので、
思い切って何かを始めるとかチャレンジする力は強いです。
物事をスタートしてからはかなりの慎重派なので、
1つ1つ確実に学んだり、進めていこうとされますよね。
真面目で理論で物事をとらえ、判断するので、
きっちりきっちり、お仕事を遂行されているはずです。
 
お仕事だけではなく、もともときめ細かい対応が得意な人。
細かい作業や、マニュアル化できない一人ひとりへの対応も
資質としてできる人です。
 
同時に違う案件を進行していくのも得意です。
切り替えが上手なので、1つ1つはもちろん気持ちを込めて
対応しているのですが、テレビのチャンネルが切り替わるように、
Mさんの中のスイッチを切り替えて対応することができます。 


自己主張は弱めなのですが、
譲れない部分はきちんと持っている軸のある人。
基本的に素直で他人の意見に耳を傾ける柔軟さがあります。

ですが実はじぶんの想いや考えをしっかり持っているので、
やみくもに流されたり迷ったりということがありません。
結構意見ははっきりしています。 

粘り強い人で、一度始めたことは自分の欲しい結果が得られるまでやり遂げます。
逆に言うと、結果の得られないと分かっていることは手を出しません。 

また、役割が主役ではなくマネージャーなので、
自分自身が何かを頑張って結果を得るよりも、
いろんな調整や尽力をして、主役に結果をもたらそうとしますよね。

それがMさんの自己実現に繋がっています。 

人(Mさんが応援している人や、好きな人)が喜んでいる姿、
頑張っている姿、そういうものに
じぶんの喜びを重ねてみることができる人なんですね。
相手中心ではありながら、
それを自分のことのように感情を重ねている人なのだと思います。 


いま、未来・・・明日?一週間後?数年先?
近い未来も遠い未来もありますが、
Mさん自身が自分の「これから」について
ワクワクと期待に満ちています。
自分自身というのと、「Mさんがこの人!と決めた人のこれから」

というのは両輪なのですが。
 
これからが楽しみで、どう変わっていうのか期待と、
早く「その日」が来ればいいのに!
という気持ちが大きいですね。
 
唯一気になったのが、プライベートでの疲れ。
お仕事とプライベートで大きな二面性はないので、
気疲れではなく、体力的なものだとは思うのですが、
少し身体が休みたいと言っているようです。 


 

Mさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

   

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)