【文字リーディング】迷っていたものへの道しるべをもらえました。

T.Sさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

 点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

友人に勧められて

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

友人の結果がかなり的を得ていてすごい!

と思ったので、私も受けてみたいと思ったので。

点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
文字リーディングをしてくださった先生、

教えてくれた友人に感謝です。


迷っていたものへの道しるべももらえたような気がします。
迷ったときは今回いただいたメールを

何度も読み返したいと思いました。


本当にありがとうございました。

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

どういうメタファなのかわかりませんが、
何段もある立派な雛壇がイメージで見えました。

 
Tさん、いきなりですが、
ご自身の「これから」を考えることが増えていると思います。
楽しいイメージかもしれないし、
逆に心配することもあるかもしれませんが、
楽しいことが好きなTさんだから、
きっと抱くイメージはいい方向のことだと思いました。

プライベートの中でも2面性が見られるTさん。
どこか自分自身を「こんなものでしょ」と
諦めや批評してしまう面もあり、
でも時には自信に満ちて「私はできる!」
と奮い立つときもある、という感じです。
いま、心の動きが忙しい感覚かもしれませんね。
 
プライベートも対外的な側面でも、「他人」に合わせることが得意。

自分自身を主張することがあまりなく、
おとなしい、どちらかと言うとそんな感じですよね。

目立つことを避けている部分もありますが、
実はオリジナリティがある人。
「変わった人」と言ってしまえば
レッテルを張られたように感じるかもしれませんが、
他の人の真似できない個性が光る人なのです。

だから、隠れていてもキラリと光っている部分は隠せないし、
それは黙っていても主張しますよね。

意図せず目立ってしまうなんてこともありそうです。
だって、華やかさがにじみ出ているのですもの!

基本的に、相手優先の人です。
相手に優しくて、自分のことは後回しになりがち。

 
対外的な側面では、行動のスタートを切るときも、
スタートしてからも慎重派ですね。
なんというか、周りがいくら慌ただしくても
Tさんのペースを崩さないというところは強く出ています。

だからといって、頑固とかではなくて、かなり柔軟な人。
自分の意見があるけれど、人の意見とか気持ちを汲み取って
自分の行動を正せるのですね。
お仕事は丁寧だしこまかいところまで気が付くので、
仕事を任せられたときは焦らず取り組める環境に
自分を置くことが重要ですね。
 

プライベートは予定がたくさんかもしれません。
「余裕」があまりなく、慌ただしくされている感じ。

余裕がないときは、考えもぐるぐると同じところを回るだけなので、

可能な限り今考えすぎていること、
動きすぎていることから離れることも大事です。
 

人間関係は、たくさんの人と広く浅くの関係よりも、
少ない人数かもしれませんが
深く長く付き合っていくほうが安心できるはずです。
行動もTさんペースだし、ゆっくりじっくり理解しあえる関係が
一番心地よく付き合っていけると思います。
 
 
■生年月日から観る
「なんでもいいよ」というのが口癖ではないですか?
実はなんでもいいの根底には全然「なんでもよくない」があり、
もともと「(この範囲だったら)なんでもいいよ」
という意味が含まれています。
表現はできないけれど自分の領域がはっきりしていて、
その領域を侵されたくない気持ちは強いのです。
 
 
■なまえの「音」から観る
「T」
バランス感覚が鋭い人ですが、
他人に頼りたくない気持ちが強くて、
なんでも自分でこなそうとします。
自分自身は目立つことを好まないですが、

サポート的な役割で場を明るくできる人です。

 


 

Tさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

  

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)