【文字リーディング】前向きに頑張って行く力をいただきました。

T.Yさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookで

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

友達の結果があまりにも当たっていて、興味深かった。
自分もどんなケッカガでるのか、知りたくて。


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
ありがとうございました。
結果、ほぼ、当たってると思います。
なんかいいことばかりで、もっと突っ込んで~
(大阪のおばちゃんです)ですが、満足致しました。

藤色の和服。好きな色で、うれしいです。
でも、控えめではないと、思いますが……

そのあとの文章は、ほぼその通りだと、思います。
ただ、周りの人から見てどうかと言う部分もありますが。
凄く持ち上げていただいてる感じもあるので、
ちっとこの辺が欠点だよという負の結果もありかなと。

送っていただいたリーディング等、
ゆっくりと読み返しておりました。

改めて、納得~で、スゴいなあと、感じてます。
良いこと悪いことは、背中合わせにも、同感!
前向きに頑張って行く力をいただきました。
ありがとうございました。

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

藤色の和服を召した控えめな女性のピクチャが見えました。


Tさんは1つ1つの行動に余裕のある、時間配分の得意な方です。

周りの流れや置かれている環境に左右されず、
自分自身のするべきことをきちんと対処していける方。
焦るそぶりが全くありません。

お仕事などの対外的な側面では、
チームや企画のリーダー的な存在を求められます。
リーダーと言っても、「ついてこい!」というタイプではなく、
こまめに仲間をサポートしたり気持ちを汲んだり、
底上げをはかってくれるリーダーという感じ。
縁の下の力持ち的な存在です。

目立たないけど、実は気を遣い、気をまわし、
あらゆる場面を想定して後ろで動いている人ですね。
そんなTさんなので、気配り目配りに長けていて、
全体の流れやこれからのストーリーがなんとなく掴めます。

広い範囲が見えてしまうので、
「あれもしないと。これもしないと。」と、
思うことがあります。
(とはいえ、あまり焦らないんですけどね)

その分、注力するポイントが増え、
1つ1つが中途半端になることがありそう。
いろんなことは見えるけれど、
自分自身が全部を同時進行で進めていくのは苦手です。
周りに頼りましょう。


Tさんは、感性の人。
物事はなんとなく自分が「こっちかな?」と
感じた方を選択されているはずですね。
迷ったときは、深く考え込み時間を使うよりも、
その時の直感を信じて進まれるのが得策です。


お仕事や対外的な側面ではリーダーだと言いましたが、
プライベートではそうではありませんね。
ご家族や親しいお友達とフラットに楽しんでおられると思います。

プライベートでは行動に休みがなく、
慌ただしいことが多そうです。
しかし、もともとが柔軟な対応力のあるTさんなので、
多少予定が詰まっていても
得意の時間配分できれいに収めてしまいます。

人間関係は相手優先が基本。
自己主張はしないわけではないのですが、控えめ。
物腰が柔らかで、優雅という言葉が似合うほど。
相手目線で物事を観ることができるので、
その人の気持ちに同化しやすいです。

そのため、哀しいことを共有してTさん自身が凹んだり、
逆に嬉しいことを共有してhappyになったり。
周りの人の感情が自分の感情に染まりやすい人です。

こう書くと、厄介だなぁと思われるかもしれませんが、

Tさんの心の暖かさが如実に出ている部分なのです。

他人を受け容れること、許すことがたやすくできる人。
人間関係は「信頼」で強く厚く結ばれているはず。
周りにいる人はTさんの優しさや包容力を知っています。


■生年月日から観る
自分にできるかどうかは別として、
この人にはこれ、あの人にはあれ、というように
人に合ったことを助言する役割がある。

無意識にわかってしまうという資質なので、
信頼関係の築けている相手なら
怖がらずに教えてあげることがベスト。

生まれながらに人に教える、富を与えるという役割を持っている

 


 

Tさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

  

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)