【文字リーディング】人の心の芯の部分にそっと希望のろうそくを 灯してくれる。

S.Uさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

その他(ティカさんのブログ)

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

筆跡診断に元々興味があったことと、
外から見た自分はどんな感じか知りたかったので。


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上だった

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
お忙しい中、詳細リーディングを送っていただき、
ありがとうございます! 
とっても楽しみにしていました。 
そして予想以上のボリュームに感動です! 
主人に読んでもらうと、だいたい当たってるんじゃない?
と言っていました(^o^) 

保育園の担任との連絡帳や長年つけている日記など、
幸いにも毎日文字を書く時間があるので、
あの日からずっとハネをしっかりハネることと
角に丸みをつけることを意識しています♪ 

頑張り屋と周囲に言ってもらえる反面、
やりかけたことを途中で投げ出しちゃう
自分の矛盾した傾向があまり好きじゃなくて、
それを改善できたらなぁと祈る気持ちで日々ハネています。笑 

めちゃめちゃ小さいことですが、
先日お鍋の焦げ付きをメラミンスポンジでこすっていて、
もうこれくらいでいっか…と思いかけたのですが、
『あ!こーゆーのがあかんのちゃうか!』と思って、
キレイになるまで頑張ってみました。笑 

よし、投げ出さなかったぞ♪ってプチ自己満足でした(*´∀`ゞ 
あと、昊可さんの[できないことを許されている]
という一言にすごく救われる思いです。 
頑張り過ぎて一人で空回りしたときは

この言葉を思い出します。 

長々とすみません! 
本当に昊可さんに出会えたことに感謝です。 
昊可さんの文字リーディングは、
人の心の芯の部分にそっと希望のろうそくを
灯してくれるようなご活動ですね。 


昊可さんも相手優先で思考型な印象ですので、
どうかご無理はなさらず、お体に気をつけてくださいね
ドキドキ

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

Sさんの字からは、
朱色の和服を着た若く元気な女性のピクチャが浮かびました。 


物事を感情より早いくらい思考的にとらえる人。
感情に左右されず、自分の環境を見極めることができます。
突っ走ってしまうことはほぼなく、
じっくり考えていろんな場合を想定してから動き出します。 

動き出したあとはスムーズ。
ですが1つずつが丁寧です。
乱雑さがなく、1つずつの作業に向き合って行います。 

Sさんは真面目でいて、おおらかさがあります。 

真面目なので、責任感を持ち
「きちんとしなくちゃ」という意識も高い人。
でも人がSさんの思う「きちんと」をできていなくても許せるし、
自分の価値観を人に押し付けることがありません。 


こだわりというか、自分の中で
これは譲れないという部分もしっかり持っているので、
相手の意見は聞くけれども簡単には流されません。
しっかり軸があり、時にはそれを
きちんと伝えることもできる強さも持っています。 


とはいえ、Sさんは基本的に相手優先の人。
協調性が高く、自己主張をはっきりするタイプではありません。
まずは相手のことをしっかり聴き、
理解したうえで自分がどう思うのか、どう感じるのかを
伝えるのがSさんのコミュニケーションスタイルです。 


頭がよく、物事をしっかり理解し、自分の中に
落とし込んでいるからこその自分軸を持っているので、
周囲からの信頼と期待は大きいはず。 

プライベートではできるだけ
「がんばらない」という感覚があるかもしれません。
全然悪いことじゃないんですよ。
外で(お仕事や対外的なお付き合いなど)頑張っている分、
お家では肩の力を抜けるということ。
そんな環境があって、
Sさん自身が緩まることを許しているんです。 


プライベートでは、家族や親友にとっても愛情深いSさん。
もちろん対外的にも優しい方なのですが、
家族や親友にはより深い愛を注いでいます。

だから身の回りのことや家事、育児な
ど自分や家族の生活に関することも
綺麗にきちんとしておきたいという気持ちがつよいです。
でも、できない時もある。
それは、できないことを許されているんだと思ってくださいね。

 


 

Sさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

  

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)