【文字リーディング】自分の未来がより良いものに向かって行くように。

A.Uさんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

・Facebookで  ・その他(山田なおさんのブログ)

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

文字でどんなことがわかるのか興味があった。


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

期待以上

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
この度は本当にありがとうございました。 
あれだけの文字の量で自分のことがわかるんだなと、

びっくりしました。

 
そして、集まったメンバーとのご縁を感じました。

とても素敵な時間でした。 
教えていただいたことを意識して

自分の未来がより良いものに向かって行くようにしたいです。 


そして、またしばらくしたら

リーディングしていただければなと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

Aさんの字からは優しい薄いピンクのレースのカーテンが

風に揺れているピクチャが見えました。 

Aさんは慎重な人。

とくに対外的な面では物事を頭で考えて判断します。

行動に移すときも感情的にならず、冷静に動きます。

そのため、スタートには時間がかかります。

自分自身が納得できるまではスタートを切りません。

 

そう書くと、なんだか頑なな人なのかな?という印象ですが、

そうではなく、どちらかというと自分自身のためとに考えるのではなく、

相手のことを考えて行動するからいろんな想定をしておくのだと思います。 


自分のことより相手のことを優先するAさんなので、

物事に取り組む姿勢にもそんな一面が出てくるのですね。 


Aさんは、人とのご縁が集まってきやすい人。

心が温かく広い人なので、やさしさを求めて集まってくる人が多いのです。

人が集まってくるということは、情報とか経済的なものも一緒に流れ込んできます。

 

もちろん、それは集まってくるだけなので、

受け取るかどうかはAさん次第です。 


いまはどちらかというと受け取りが苦手です。 
褒められることがあっても、「いやいや、そんなことないです」と言っていたり、

言わなくても内心そう思っていたり、ということはないですか? 
言ってくれた人はAさんそのままを褒めてくれています。

しっかり「ありがとう」と心から受け取ってください。

褒められた言葉以上にAさんから与えているものがあるのですから。 


プライベートはとっても忙しそうです。

作業としてこまごまとしたことをされているのか、

ご家族やご自身の予定が詰まっているのか。 


お仕事はきっちりされるAさんですが、

プライベートでは肩の力を抜いてリラックスモード。

お忙しいながらも甘えたり頼ったりもできていると思います。

「できない」という自分も、もっとさらけ出して大丈夫です。

 

私がしっかりしなくちゃとふるまうから、

周りがしっかりできないという側面も否めません。

家族のために、「ぐうたらしてあげてる」くらいに考えてても大丈夫ですよ。

それを許してくれるご家族です。 


先ほども書きましたが、少し時間に追われてる感じはあるので、

いつもは無理でも時々ぽっかり何もしない、

考えない時間も作ってくださいね。

知らない場所に行ってみるというのもいいですね。 


Aさんが自分自身を楽しめますように。

 


 

Aさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

  

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)