大人かわいいヘアアレンジレクチャー♡

ヘアアレンジを掲載しているサイトや動画もあるけど、
「ん??どうやったの??」ってことありますよね。
 

 


アレンジに挑戦したくても、

基本がよくわからないから
自分でするのが困難だったり。

 


ヘアアイロンの使い方、スタイリング剤の選び方から
プロに教えてもらいませんかはーと

 


ふとした疑問もこの際聞いちゃいましょうはーと
毎日のアレンジが楽しくなるし、
ちょっとしたお出かけも慌てなくて済みますね
ニコニコ
 



今回は

「ヘアアイロンの使い方」をメインにレクチャーしていただきます。
講師は杉岡 佳奈 さん。
湊で
Calme hairをご夫婦で経営されています
ニコニコ

 


 
とっても気さくで話しやすい、質問しやすい、
なんでも惜しみなく教えてくれる先生です
はーと
ぜひこの機会にアレンジをマスターしましょう!
 

日時 11月13日(月)10:00~12:00
場所 カルチャーサロン そらのうた 阿万サロン

(Googleマップで検索していただくと表示されます
費用 1,500円
持ち物 お使いのヘアアイロン、手鏡
定員 6名様(残席4)

 
※髪の長さは関係なくご参加いただけますので、
 ショートの方も迷わずお気軽にどうぞ♪

 

 

友だち追加

そらのうた公式LINE@ですニコニコ

 

 

 

矢印その他のイベントや企画はこちらから左クリック