【文字リーディング】心の中まで見られてたのでは!と思うぐらいです!

E.Mさんが、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

文字リーディングはティカさんのHPで知りました。 

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

文字に興味があり客観的に見た自分の事や

内面の事を知りたくなって受けてみようと思いました。 


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

結果を受け取ってみて期待以上です! 

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
文字リーディングに参加出来て本当に良かったです!! 
文字リーディング結果を送ってくださり

ありがとうございました(*^_^*) 
結果を読んで本当に驚きました!! 
まるで心の中まで見られてたのでは!と思うぐらいです! 

ティカさんでの文字リーディングの時間も

とても新鮮で楽しい時間でしたが、

リーディング結果を待っているのも

ワクワクしながらすごく心地よい時間でした(*^^*) 


リーディングを受けてから字を書くときに

注意しながら書くようになりました。 
頂いた言葉を頭と心に置いて度々思い出しています! 


今から3カ月後が楽しみです(*^_^*) 
本当にありがとうございます(*^^*) 

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

Eさんの字からは、黒髪を茶色かワインレッドのヘアゴムで束ね、

制服を着て歩いている女性のピクチャが見えました。 


Eさんはよく考えてから行動する人。

一度しようと決めたことはテンポよく進めていけます。

ただ、最初は意気込んで始めるのですが

後になるほどそこに注ぐパワーが少なくなりがち。

 

これは何が別のことに興味があるから、ということではなく、

Eさん自身が自分の行動に対して

自信が持てなくなることからくるのではないかと思います。

 

物事に対して、とても一途にとらえるし真面目なEさんなので、

途中で投げ出すということは少ないです。

でも、後になるほど自分が取り組んでいることに

意味とか意義を見失ってしまうのですよね。

「続けていて意味あるのかな?」とか

思うことってあるかもしれません。 


でも、Eさんが取り組んでいること、特にお仕事に関して言えば、

Eさんの真面目さとか、素直さとか、誠実さとか、

周りの人はよく知っているんですよ。

たぶんEさんご本人よりも。

そんなEさんだからこそ、任せられているお仕事や活動なんです。

もっと自信を持ってくださいね。 


ティカさんでもお話しましたが、Eさんはリーダーの要素を持っている人。

控えめなので「おっしゃ!ついてこい!」

というタイプではないのですが、静かにお手本となれる人。

 

Eさんの仕事の取り組み方、姿勢、対応の仕方は

「こうだよ」と教えるのではなく、周りが盗むもの。

それが伝染してくほうがEさんにとってよい環境、

過ごしやすい状況になるので、盗まれても文句はダメですよ。

盗んでくれてありがとう!という余裕な心持ちでいてくださいね。 


Eさんは社会的なルールはもちろん守る人ですが、

持っている真面目さによって、

マイルールも知らぬ間に作っているのではないでしょうか。

他人ではなくて、自分自身もちょっと疲れてしまうこともあるかもしれませんね。

肩の力を抜くことで自分自身もリフレッシュでき、

新しい一歩を踏み出せると思います。 


プライベートは多忙な様子ですね。

自分がしたいことと、しなければならないことがたくさんあって、

予定もつまり気味です。

時間的な余裕がないということは、心も落ち着けていないということ。

いつも「この次」を考えていませんか。 


今しかないこの瞬間を存分に楽しんで、

もっと楽に構えられたら3か月後はもっと描いた未来に近づいているはずです。

 


 

Eさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

  

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)