うずしおフェスティバルと浜辺のお散歩。

 

毎年恒例の「うずしおフェスティバル」へ行ってきました。

2年連続、次男君の硬筆の作品が展示されていました。

 

展示されて嬉しいねニコニコ

6年連続目指そうかな~音符

って、嬉しいことを言ってくれました。

 

 

結果として6年連続が果たせなくても

そう思ってくれただけで嬉しいよはーと

 

 

 

 

そして、

今年も竹細工に夢中。


昨年『センスがある!』と褒められて
一年間、今日を楽しみにしてました。

 

昨年「来年はアシスタントしてもらわなあかんなぁ」と、

言ってもらったのがよっぽど嬉しかったようではーとはーと

 

 

 

最初はブースに行くのがちょっぴり恥ずかしかったみたいだけど、

行ってしまえば1年ぶりとは思わないほどに

しっかり楽しんでいました~。

 

 

 

  

 

 

 

そのあと、ちょこっと吹上浜をお散歩。
久しぶりに海に来たかも。

綺麗やなぁ。
広いなぁ。

 

 

 

 

 

矢印各種企画、イベントのお問い合わせはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)