ナチュラルクリーニングで早めの大掃除スタート♪

夕方の教室まで予定無しの日。

 

 

こんな日には、
早めの大掃除を小分けにして
ちょこちょこやっていこうかと♪

 


一時間もかからずに、
レンジフードやコンロまわりをやっつけました💕

 

 


油汚れでベトベトしてるから、
いつもなら後回しだったけど、
ナチュラルクリーニングでやってみたら、
まさに!簡単で綺麗に!!

 

 


洗剤の独特の臭いもないから、
普段あの臭いに体調悪くしちゃう私でも大丈夫でした!

 

 

 

『大掃除の要らない家』を目指したい

 

 

募集は年末~になりますが、


本橋 裕恵さんによる

『ナチュラルクリーニング講座』
2018年4月17日に

南あわじ市開催が決まってます!

ニコニコ


安心安全で楽チンなナチュラルクリーニング、
チェックしてねーニコニコ

 

 

 

 

 

矢印かきかたクラス・池田昊可へのお問い合わせはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)