大人可愛いヘアアレンジを教えてもらいました♪

13日の「基本の大人可愛いヘアアレンジレクチャー♪」
お二人参加で開催しました。
 
ヘアアイロンの使い方メイン!ということで、

*ヘアアイロンを使う目的
*髪の長さによって選ぶと良いアイロンの太さ
*
髪質によって選ぶと良いスタイリング剤
などなど、
なかなか普段なら突っ込んで聞けないことも
たくさん教えてもらえました
ニコニコ

 

 

 


 
実際に参加者さんにはご自身で実践してもらい、
その後にはアレンジ方法も教えてもらいましたはーと

 


 
・・・私は短すぎて実践には参加してませんが、
今後伸ばすことがあればやってみたいな音符
 

 


 
一緒に参加してみてものすごーく参考になったので、
また開催してほしいなーと個人的には思っています。
開催リクエストくださいねニコニコ

 

 


 
さらに、
女の子のママさんからは
「子どものアレンジ教えてほしい!」というお声もはーと

 


 
講師で来てくれた杉岡 佳奈ちゃんは、
ご夫婦で
矢印Calme hair左クリックを経営されているので、
休日は日程合わせるのが難しいかもしれませんが
日程が合わせられたときには開催してくださるので
調整お待ちくださいね
ニコニコ

 


 
佳奈ちゃん、ありがとうございましたはーと

 

 

 

矢印その他、予定している企画はこちらからご覧下さい音符左クリック

 

 

 

矢印池田説子への問い合わせはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)