土曜日は洲本で開講しています。

土曜日の午後は洲本スクールを開講しています。

レトロこみちの第八戎丸さんをお借りして開講しています。

 

*英語スタディークラス

*算数・数学クラス

*国語 読解・漢字クラス

*かきかたクラス

 

を同時開講。

 

 

 


かきかたクラスと国語(読解・漢字)クラスは、 
いつもなら16時で終わるのですが、
今日は国語クラスの生徒さんが時間変更のため、18時まで同時開講でした。

 

 

 

18時まで洲本スクールにいたのは初めて。
旦那様は毎週18時まで開講してます。
(さらにその後はプライベートで開講なので、
帰宅は20時半くらいなんです。)

 

 

暗くなってくるし、

寒くなってくるし

(気温もそうだけど、人数も減るから笑)

なんか寂しい感じのした16時以降でした。

 

 

生徒さんも中学生が中心になるから

ワイワイしてることもないしね~。

 


 
この日の算数数学クラスは体験教室があり、
旦那さまは『体験』とは名ばかりのガッツリ授業を
バリバリしてましたけど(笑)
 
旦那さまは、そういう人です。
(尊敬してるし、大好きなんですべーっだ!)
 
 

 

 


私は子どもたちとともに先に帰宅。
愛犬の散歩と、
晩御飯の準備をして待ちましょうかね。
 
お味噌汁リメイクの
濃厚クリームシチューもどきを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

矢印かきかたクラス・池田昊可へのお問い合わせはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)