文字の人、切り絵に没頭中。

紋様切り絵、2枚目。

 

 

今回は思い切って細い線を増やし、
中心部分だけにし、前回より小さいサイズで。

どーん!と真ん中に飾った作品の周りに
追加して飾ろうかと思い、作ってみました。

 

 

バランス的に、あともう一つ
さらに小さめの部分だけ残したものを追加したいので作りはじめ。。。

 

 

 

 

その日のうちに、

小さい紋様も完成(笑)

 


イメージしていた作品がこちら

 

 

 

大中小の三つの紋様。

 

 

もとの図案は全部同じなんだけど、
線の太さと切り抜くところを変えたら
違う表情に仕上がりました♪

 

 

 

昨日は、プレゼント用に新しい図案を切り始め、

またその日のうちに仕上げてしまいましたはーと

 

 

そして、

ありがたいことに、

制作ご依頼をいただいたので、

しっかり仕上げたいと思います~音符音符

 

 

矢印切り絵のワークショップ(初心者向け♪)の詳細はこちらから左クリック

 

 

矢印かきかたクラス・池田昊可へのお問い合わせはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)