つまづくポイントがわかる、英語スタディークラス

土曜日は、洲本スクール行ってきました♪
英語スタディクラスも久々の激写(笑)

 

 

 

土曜日も、水曜日も、

今のところマンツーマンで教えてくれている笹田先生。

生徒さんの進行度合いも考えて、

授業内容をしっかり精査してくれています。

 

 

 

英単語の覚えが思うようにいかない生徒さんも、

「ローマ字」に立ち返って始めてくださっています。

 

小学校のときに習う「ローマ字」が覚えられていないと、

英単語の予測が付きにくいんですよね。

 

 

 

例えば、「S」で始まる単語が「サ行」の発音をする、とか

最初で躓いていたら進めないですもんね。

 

 

実際、そらのうたの英語スタディークラスに通ってくる生徒さんは、

「英語が苦手」な子ばかり。

 

 

笹田先生ご自身が、英語が苦手だったという経験をお持ちなので、

英語の躓きポイントが分かるという強みがあります。

 

 

苦手からの克服で、ホテルでの外国人対応とか

今の講師のお仕事に繋げられている先生なので、

とっても心強いですよね。

 

 

 

 

かきかたクラス、算数・数学クラスも同時開講中。

 

それぞれ若干名の受入れが可能です。

 

 

矢印かきかたクラス受入れ可能日時左クリック

 

矢印算数・数学クラス受入れ可能日時左クリック

 

 

 

 

矢印かきかたクラス・池田昊可へのお問い合わせはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)