切り絵を通しての出逢い♡

先日、初めての切り絵のワークショップをさせていただきました。

 

 

 


ワークショップ開催しまーす!・・・と言っても、
私自身が切り絵を始めたのは今年の夏なんですよね。

 

そう。
まだまだ初心者なんです
 

 


それでも、開催したい!と思ったのは、
切り絵の楽しさにハマってしまったからです。

 


この達成感や集中する時間を共有したーい!
と、開催させていただくことになりました。

 


 
今回はお一人、ご参加くださいました!
すでにFBでお友達でしたが、ワークショップの日に初対面。

 


でも、初対面とは思えないほどに
色んなお話をしながら2時間があっという間!
お会いできてうれしかったです
はーとはーと

 

 

 

おしゃべりも楽しみつつ、
でも手元がどんどん進んでいき・・・
素敵なクリスマスの切り絵が出来上がりましたサンタさん
 

 


あー楽しかった~音符
来月は1月15日(月)に開催します♪
ぜひ、ご一緒しましょう~♡
バレンタインに向けて可愛らしいデザイン持って行きますね!

 

 

すでに、ご予約いただいているので、

開催決定しておりますよニコニコ