【文字リーディング】めっちゃ当たってる。文字のどこにそんなのが現れてるのか不思議。

ネイル・ボディージュエリーサロン&スクール
"Tea Tree"
art painter 和田志津子さんが、

お年玉企画!無料 簡易プチ文字リーディング

の結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
  


  

 

矢印リーディング結果(今回は無料簡易バージョン)はこちらです矢印

 

出てきたワードは『行動力』『流れの速さ』『優しさ、柔らかさ』『ストイック』でした。
 
まず、決断がものすごーく速いです。

決めたことをやり始めるのも速いので、

『決める』ことさえできたら大抵のことは願うように叶えていけているはず。


あと、動きを大胆にできる人なので、

魅せ方によってはアーティストとして目立つ存在になれると思います。


もともと細かい作業が好きな人ですので、

いまのお仕事めっちゃいい!って思いました。

 

努力もするし、粘り強さもあるので、コツコツ仕上げる作業が楽しみでもあるはず。

メリハリがしっかりしているので、人に左右されずに我が道を歩く人。

別に主張しているわけでもないけど、

実は内にはしっかり軸とか想いを強く持ってる人です。

 

水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2水色線2

 

ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

 

 

矢印1/22(月)の大阪開催!

対面文字リーディンググループセッションはこちら左クリック

 

 

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)