大人の方のレッスンもしています。

通常レッスンスタートの9日。

まずは『大人のお習字』の新規会員さんのレッスンからでした。

 

 

 

もともと、美文字カフェによく来てくださっていて、
この日がプライベートレッスンの初回でした。

 

 

 

写真の『1234』は、書いてもらった順番なんです。


もともとの字の「1」は可愛らしい字で、このままでも魅力たっぷりですよね。

女性らしい、優しい感じがAさんらしいな、といつも思っています。

 

 

 

『今年は級も取得していきたいです!』ということで、レッスンスタート。

 

 

「2」「3」「4」と、添削を重ねるごとに、明らかに美しい字に!!

この間、かかった時間は、たったの一時間。

 

 

私からお伝えする書き方を素直に受け止めて

素直に書いて下さって、
見違えるほどの変化がとても嬉しかったです。

 

 

 

 

こんな風に、対面のレッスンは、難しいという方には、

添削レッスン(LINE@、メール、郵送)

オンラインレッスン

をオススメしております。

 

 

矢印大人の方へのレッスンの詳細はこちらからご覧ください左クリック