会いたい人に、会ってきました!

1/21の話。その2。


審査会のあと、そそくさと東京駅へ!

東京に行くならば!ということで、
『もし会えるなら会いたい!』と、半ば強引に?お誘いした

菊池 麻子さんさんとの待ち合わせだったのです。

 

 

 

じつは、2年半くらい前に一度少しだけお会いしているのですが、

その時は私もほとんどお話できなかったし、

もちろん覚えてはもらえてなくて笑。

(当然ですよねー笑)

 

 

昨年の秋くらいに、麻子さんが気になっている時期があって、

本気で東京に会いに行こうかと思っていたことがありました。

もちろん、プライベートではなく、何かのセミナーに参加するという形で考えていたんです。

ですが、

その時は麻子さんの開催されているセミナー等にことごとく自分の都合が合わず。。。

 

「今は時期じゃないのかなーase

 

とか、ちょっと諦めていたという。。。

 

 

 

それが、その後いろんな接点が連なって、

まさかプライベートでお会いできるなんて思ってもいませんでした!

 

 

 

 


東京を全く知らない私を気遣って、
事前に地下鉄の駅や、出口を教えてくれたり
ディナーを駅から近いところで予約してくれていたり、
めちゃくちゃ優しいー!!

 

 

 


オシャレなイタリアンのお店で、
お酒も頂きながら、
美味しい美しいコース料理堪能してきました♪
(お腹いっぱい…♡)
そして、お料理の写真が1枚もなーい!笑

 


 

 

ディナーの間に、文字リーディングの話になり、

文字を書いていただいたので、
帰りの新幹線の中で軽く見させていただいたのです。

 

それを素敵にご紹介くださっていましたはーと

 

麻子さん、ありがとうございますニコニコ

 

 


別れる前に、
東京駅の前で写真も撮ってくださいました( *^艸^)
嬉しいー!
麻子さん、楽しい時間をありがとうございました!