· 

審査員として、東京へ行ってきました!

1/21。


9時から17時すぎまで…
書道関係の審査会に、審査員として行かせていただきました!
こんなこと初めてでした。


(どんな基準で審査員として選ばれたかはナゾです!笑)

 

 


こんなこともないと、東京になんてそうそう行けない!
と思い、家族&両親に無理お願いして
昨日から東京入りしたのでした。

 

 


私自身が子どものとき習字教室に通っていて、
その頃からお世話になっている競書誌。

その発行元である学会の本部も、近くなので前を通ってきました。

 


この記念に撮影(笑)
日曜日だし、朝早いしで閉まっていましたけどね。

 

 


 

学会の理事や、その他先生方にもお会いできて、いろんな勉強になりました!

淡路島を出ること、都会に行くこと、

オンラインやその他伝達の手段がたくさんある今でも、

実地で感じること、経験することって大事だな、って改めて思いました。

 


他の審査員の方ともお話して、それぞれの教室運営の想いや悩みも共有でき、
さらに精進しよう!と気持ち新たになりました。

 

 

 

 

たまたまホテルのルームナンバーが、
誕生日(3/8)だったので撮影(笑)

 

 

 

 

矢印アクティブカレッジ そらのうたプレゼンツの講座はこちらから左クリック

 

 

 

 

矢印かきかたクラス・池田昊可へのお問い合わせはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)