ゆる文字クラフト部、久々の活動は・・・

先日、アシスタントのなってぃと一緒に、
ゆる文字クラフト部として
親子教室の講師をさせていただきました。

 


最初のとっかかりは、
ブログを見つけていただいたこと!
昨年5月ごろにお声かけいただき、
『美文字レッスンできませんか?!』から、
話していくうちに
『クラフト、してもらえますか?!』にシフトし、
今回のワークショップが叶いましたはーと

(ブログ書いててよかった~!って思いましたよ♪)

 

 

 


同じデザインでも、
それぞれの台紙や、
貼り付ける和紙・紙の種類や色によって、
20名の参加者さんみんな、
個性的でオリジナルの手作りカードができました。


オリジナルデザインに挑戦される方もいて、
すごーい✨の連発!


楽しいひと時でしたはーと
ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 


ワークショップのあとは、なってぃと
『反省会』という名のランチタイムでしたべーっだ!