【文字リーディング】文字から読み取るなんて興味深い!

Mさん(女性)が、文字リーディングの結果を受け取っていただいたご感想です。

 
 
たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!
あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」
 
 
 

点昊可の文字リーディングはどのように知りましたか?

Facebookです。

 

点なぜ、受けてみようと思われましたか?

他人から見た新たな視点を取り入れて

可能性が広がったらいいなと思ったから。


点結果を受け取ってみて、いかがでしたか?

書き方まで付いていて 興味深かったので

期待以上です。

 

点文字リーディングのご感想や、池田昊可へのメッセージ
なりたい自分になる 硬筆教室とかあったら面白そうだな?

と思いました! (もうされているのかな)


字も美しくなるし 一石二鳥ですね!

ありがとうございました!

文字から読み取るなんて興味ふかいですね?!

 

 

 

矢印リーディング結果はこちらです矢印

 

 

Mさんの字からは、広い風通しの良い草原(麦畑のような)
のピクチャが浮かびました。


対外的なところから見てゆきます。

 

Mさんは、人との関わりを重要視していて、
人の集まる場に出向くこと、予定を組むこと、
また自分で主催することもあるかもしれません。

とても風通しの良い人柄で、
人と関わることが、自分自身にも、
周りにも「循環」を生み出しているという感じです。

何かを始めるとき、決断には少し時間を要することがありますが、
決めたあとはズムーズに流れるのです。

逆に「どうしようかな」と迷っているのは、
決めたら流れが速いことを知っているからなんですよね。
止めることが自分で難しいことを知っているから、
迷うという一面もあるハズです。

自分の心の動きに敏感なMさんなので、
心が向く方向は無意識に知っているはず。
だからこそ、それを自分で許すと、
ダダーっと想いも行動もそちらに向いてしまうんですよね。

バランスを保つために、
ちょっと自分を塞き止めるというところがあるのではないかな、
と思いました。

自分自身の向く方向も、自分では知っていても、
周りの意見もちゃんと取り入れる人。
一人で思い込むことようなことが少なくて、
やはりバランスをとっているのだと思います。
自分の想いを伝えるのは少し苦手かもしれませんね。

Mさんって、とても結果を重視する人なんですよね。
もちろん、それは自分の努力した結果なのですが。

ご自身が時間や労力、またはお金などをかけたものに対して、
過程も大事ですが、それよりも手にするものいシビアなところがあると思います。
それって、今回の未来設定をするにあたり、とても良い傾向なんです。
望んだもの、意識したものを叶えやすい傾向にあるということ。


内的な部分です。

Mさんは基本的に自分を信じているので、
行動や気持ちに誠実。
自分を裏切るようなこと、
家族を裏切るようなことは絶対しませんよね。

おそらく、プライベートの時間のほうがバタバタとしていたり、
するべきことが多いとは思うのですが、行動が早いのと、
ゆとりを作るのが上手なので毎日こなしておられると思います。

とくにプライべートでは自分の気持ちのまま動ける、
とか、楽しいことを優先する、というの感じたので、
外に見せているMさんより肩の力が抜けていて
リラックスできる場所になっていると思います。
特にご自身のこだわりもプライベートの方が濃く出ています。

 


 

Mさん、ご感想ありがとうございましたはーと

 

 

右文字リーディング「お客様のご感想集」はこちらから左クリック

 

 

たった50文字から20倍の情報量で丸裸に!

あなたの今と未来に寄り添う 「文字リーディング」

お申込みは、全国どこからでも可能です。

メールでの対応ができますので、対面である必要はありません。
高校生以上の方が対象です。
(ただし、リーディングの対象は日本語のみとなります
ごめんなさい
 
 

1、現状把握    5,000円 
      簡単な文字からあなたの今を読み取りお伝えします
 

2、現状把握 + 自己開拓     8,000円
      今のあなたの現状・特性を活かしながら、なりたい自分になるお手伝いをします
 

3、現状把握 + 自己開拓 + 1年フォロー 15,000円
       なりたい自分に近づけるためのフォローを1年間通しておこないます 
 

 

  

矢印文字リーディングのお申込みはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)