「仙骨生命力活性法整体術」を継続して受けています。

金曜日。

久しぶりのメンテナンスデーでした。

 

 

ほぼ2週間に1度、

中尾 まゆみさんの「仙骨生命力活性法整体術」を受けるべく、

洲本まで「仙力屋(せんりきや)」という整体サロンに通っています。

 

 

今回は12月の予約がのびのびになっていたので、

いつぶり??

1ヶ月以上経っていたはず。

久しぶりに施術してもらってきました。

 

 

ちょうど、その前日、

夜から肩こり⇒頭痛となって、

体調を崩していたので、

私にはベストタイミングでの施術でした。

 

(予想通り、肩はガチガチで

「石みたいだった」とまゆみさんに言われてしまったけど。)

 

 

 

 

 

身体と思考は繋がってるなぁって、
ほんとひしひしと感じますね。


身体が凝り固まってる時って、
考え方もなんか枠に囚われがちだったり、
ちょっと疲弊していたりして。


私にはベストなタイミングで施術してもらえて、
右の肩、首、腕に滞っていたものが、
だいぶスッキリしました。

 

 


まゆみさん、いつもありがとうございます💕
いつも帰りに次回予約もしてます。

次回もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

そらのうたでの出張施術や体験会も

2回開催させていただきました。

 

 

次回の予定はいまのところありませんが、

リクエストいただいたり、

疲れが出やすい時期にはまたお願いして来ていただこうと思います。

必要な方に届きますように。