· 

4周年のメッセージ♡①

2月1日は「そらのうた」の教室スタート記念日。

2014年の2月1日から、「かきかた教室 そらのうた」が動き出したんです。

 

5年目に突入!

みなさんに支えていただいているなぁと、日々実感はーと

 

LINE@やFBでいただいたメッセージをご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

 

*M.Yさん

そらのうたお誕生日おめでとうございますニコニコ
自分はもちろん!子供もいつもお世話になってます。
自分が字に自身がないのでase

子供には自信のある字を書いてほしくて!

そらのうたに思い切って連絡して本当に良かったです。

アットホームな感じで直接先生に親からでも質問しやすいしニコニコ

子供らも凄く上手になってるので、いつも安心してお任せできます。

またこれからもよろしくお願いします。
自分が子供の時にこんな教室、先生に出会いたかったですはーと

子供らは幸せ者ですはーと

 

 

 

 

 

*説子

そらのうたでは、子どもさんが先に来たり、親子一緒に習い始める方が多い中で、 
M.Yさんはママが入口で、子どもたちも任せてもらえるようになって…。


最初の入口がママさんだったのが、なんかとても嬉しかったのを覚えてますはーと

しかも、当時生後3ヶ月ごろの末っ子ちゃん連れて習いたい!とお問い合わせいただいて。
それから一緒に成長見守らせてもらって、こちらもいつも嬉しく思ってます(*´ω`*) 

 

 

 

 

*M.Yさん

それまで子供小さいし、、、って色々諦めてたんです。

でも子供いても良いです!って言ってもらえて嬉しかったですはーと

自分が良い!と思ったから子供も行ってくれて嬉しいし音符
今年は子供に負けないように!と頑張りますニコニコ

 

 

 

 

*説子

マイペースで頑張りましょうねはーと

(無理はしないでくださいね)

 

 

5年目もよろしくお願いしますはーと