· 

4周年のメッセージ♡②

2月1日は「そらのうた」の教室スタート記念日。

2014年の2月1日から、「かきかた教室 そらのうた」が動き出したんです。

 

5年目に突入!

みなさんに支えていただいているなぁと、日々実感はーと

 

LINE@やFBでいただいたメッセージをご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

 

 

*細川香理さん

昊の歌4周年おめでとうございます✨


昊の歌に出会えたおかげで、自分の世界(行動範囲・人間関係)が拡がりましたはーと
これでも、人見知り&引っ込み思案&自分の世界に引きこもり&超マイナス思考でした(笑) 
人にお願い事するのも、

「こんな事言ったら迷惑では?」という思いが先に来て黙ってしまっていた事も、

言ったらすぐに形にしてくれて(イベント開催等)、

自分の思いを言葉にすることができるようになってきました。 


後、自分で抱え込まずに人に頼って良いんだ!という事も教えてもらいました✨ 

 


子どもの書きかたレッスンも、「まだ小さいし、早い?」と思ったけど、

子どもの書きたい!っていう気持ちを大事にして良かったと思っていますニコニコ
私が自分で教えていたら、

きっと今みたいに、自分で進んで書いたり字を読んだりしていなかったと思います。 

 


私にとっての昊の歌は、頼れる存在。

気持ちを楽にさせてくれる存在ですはーと
これからもよろしくお願いしますはーと

 

 

追記・・・子どもの「ヤル気スイッチを入れてくれる所」べーっだ!

 

 

 

*説子

かおりさん♡♡メッセージありがとうございます! 

え?!

かおりさん、私の中では・・・

行動派で、興味のあることに敏感で、どこでも飛び込んで行ける人なんですけどはーと

これからも、気になったことは何でも教えてくださいね!できる限り何とかします音符 
これからもよろしくお願いします
はーと