文字リーディングをご紹介いただきました!”池田説子さんの文字リーディング”

文字リーディングを受けてくださった、眞水純子さんが、

ご紹介くださっていました。

 

 

 

詳細はこちらから矢印矢印

 

 

以下、純子さんのブログを転載させていただきますはーと

 

・・・    ・・・   ・・・

 

私が書いたのは

ハガキに住所、宛名を書いただけですよ!

それでこれだけの言葉に現せるとは、すごい、すごすぎる

 

 

思いや感情をぼんやりとしか表現できない私にとって

ここまで、言語化できることがすばらしい。

 

それに加えて、内容が笑えるくらい合っている

 

 

ご自身のルールがあって、それに従って生きてるので、

他人にとやかく言われることも嫌うし、人は人と割り切っているので、

他人に自分の生きる道を理解してもらわなくても良い、

という感覚があると思います。

 

 

他人にとやかく言われたくないし

他人に自分の生きる道を理解してもらわなくていい

 

根本にそこがあるから

自分のことをわかってもらおうとしないのよね

わざわざ説明しないし、

元々言葉が少ない上に、言い訳もしないから

相手にとっては何を考えているのかわからない

自分勝手な人だと思われているのかもね。

 

だから、誤解や衝突があったのよねーーーー

って、ある人の顔が浮かんだ・・・

 

 

 

それにしても文字だけで、これだけの情報量をもっている

というが驚きだし

そして、それを読みこなす説子さんってすごいですね。

 

 

アーーー本当に

驚きとかすごいとかしか

そんな言葉でしか表現できない私がもどかしい!!!

 

 

私の想いや感情を

伝わる言葉や文章で表現できるようになりたい

 

これが、今年のなりたい私だわ

 

これについても

人生っていつからでも変えられるし

自分の心地よいものにしていきたいから

今後の課題で取り組んでまいりたいと思います。

 

 

 

・・・   ・・・   ・・・

 

純子さん、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

矢印

昊の歌プレゼンツ!その他募集中のコンテンツはこちらから左クリック