· 

4周年のメッセージ♡④

2月1日は「そらのうた」の教室スタート記念日。

2014年の2月1日から、「かきかた教室 そらのうた」が動き出したんです。

 

5年目に突入!

みなさんに支えていただいているなぁと、日々実感はーと

 

LINE@やFBでいただいたメッセージをご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

 

 

 *R.Kさん

「そらのうた」お誕生日おめでとうございますはーと


私のはじめての出会いはFacebookです。 
「まなあそび」楽しそう音符行きたいなーはーとから始まりました。


子どもをもつ親として、遊び場って大切なところ。 

子どもとの触れ合いはもちろん、

同じぐらいの子どもをもつ親同士との交流もすごく大事。

でも、公園は少ない、近所に子ども少ない…ってなると

「そらのうた」のまなあそびはすごく魅力的でした。 

実際、参加してみて人数も多すぎず

ほんわかした空気感が居心地良かったですはーと

息子はサリーさんの英語教室が楽しいようで今日英語?っとよく聞いてきます笑
英語教室も他も考えましたが、

体験した時に楽しく通ってる他の子ども達を見て「ここだ!」っと思いましたニコニコ


冬場は子どもの体調なのでなかなか行くことが難しいですが、

「また行きたいなー」っと思える場所ですよね音符


絵本大好き親子なので、また復活してほしいです。 
保育所でもそぉですが、男の方が読んでくれるってなかなかないことですよね…

また池ちゃん先生の読み聞かせ聞きたいですうふふ・・・


そして、説子さんの癒し笑顔が素敵ですはーと

 

 

 

 

*説子

メッセージありがとうございます!! 


めっちゃ嬉しいですうふふ・・・
そっか!まなあそびがスタートでしたね〜! 


ほんとだ…

土日開催のは夏以降しなくなってしまってすみませんasease

 


読み聞かせの会、私も楽しかったんですようふふ・・・

またしたいなぁーうふふ・・・しようかなぁーはーと


確かに、男性の声って包んでくれる感じで良いですよね。 
また出来ないか考えてみますーニコニコ

 

 

 

  

 昨年、春~夏に

土日開催の「まな・あそ・び」を開催していました。

(今は、えいごdeまな・あそ・びと、親子リトミックを平日に開催しています。)

 

その初回は私たち夫婦による「読み聞かせ」だったんですよね~。

懐かしい笑

 

 

子どもだけじゃなくて、お母さんも同席の中、

絵本を読むのは、ちょっと恥ずかしかったけど、

親子で楽しんでもらえてる様子を見るのは、とっても嬉しかったんです。

 

読み聞かせ、またしようかな~うふふ・・・

 

参加したい方、おられますか??

(ここで聞く・・・笑)

 

 

 

 

5年目もよろしくお願いしますはーと

 

 

  

 

矢印昊の歌プレゼンツ!その他募集中のコンテンツはこちらから左クリック