· 

4周年のメッセージ♡⑥

2月1日は「そらのうた」の教室スタート記念日。

2014年の2月1日から、「かきかた教室 そらのうた」が動き出したんです。

 

5年目に突入!

みなさんに支えていただいているなぁと、日々実感はーと

 

LINE@やFBでいただいたメッセージをご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

 

 

 *橋本真理沙さん

そらのうたの記念日なんですね! 
おめでとうございます
はーと

私にとって、そらのうたとは、、、 

お稽古をお願いしている時はストレス解消でした
はーと


専業主婦といえど、ゆっくり1人の時間をとれるわけでもなく、慌ただしく過ごしていました。 
ただ、そらのうたでお稽古している間は30分しっかりと集中して、終わった後はスッキリ✨ 
体を動かしたわけでもなく、大きな声でわらったわけでもないのに、 
こんなストレス解消の方法があったのかって発見でしたー。


あとは、褒められるとすごく嬉しかったです! 
大人になると褒められることって少なくなるので、はなまるが欲しくて頑張りました笑

子供達はとにかく楽しんでいます。 
休みたいと言ったことはないし、

先生や、なっちゃん先生に会いたくて行ってるという感じもします笑
楽しみながら通ってくれて、私も嬉しいです! 

そらのうたは「教室」という一般的なイメージでなく、

もっとあたたかい場所のように思っていますはーと

これからもよろしくお願い致しますはーと

 

 

 

*説子

めちゃくちゃ嬉しいメッセージありがとうございます!! 

今日は、17時台に少しだけ姉妹2人となっちゃんと私になった時間があって、

久しぶりにのんびり話しながらレッスンしましたはーと

 

  

   

 

 

親子でレッスン受けてくださってたんですよね。

親子で同じ習い事できるって、やっぱりいいなぁ~って、

真理沙さん親子を見てて思っていました。

 

もう結構長い事通ってくださってますが、

お子さんふたりとも、書くのが好きで、

いつも笑顔で来てくれるので嬉しいですはーとはーと

 

「今日はこの字書く!」

「このプリントしてしまってから帰る!」

と、いつも意欲的に書いてくれてますうふふ・・・

 

 

 

5年目もよろしくお願いしますはーと 

  

 

 

矢印昊の歌プレゼンツ!その他募集中のコンテンツはこちらから左クリック