GWにプログラミング体験会するよ!

2/2のこと。

 

この日は、朝から初めましての方とオンラインで打ち合わせ。
 
姫路で子ども向けのプログラミング教室をされている

横谷梓さんとはーと
 

 

 

 

たぶん、きっかけは姫路繋がりかな??

でFBでお友達になってて、
よく投稿をお見かけしていたので、
気になってお話させていただきました!
 
 
GWに、梓さんを淡路島にお招きして、
「小学生向けのプログラミング1day体験会(仮)」
を開いていただくことになりそうです。

 

午前の部、午後の部と対象年齢を区切らせていただいて、 
PC操作が初めてのお子さんでも参加してもらえる
ワクワクする企画になりそうですよ。

 

 

うちの子たちも、絶対参加させよう!って思っています。


詳細は決まり次第、お知らせしますね。
「前のめりの参加表明お待ちしています笑」とFBで投稿したら、

すでに数名の方が「参加したいです!」って挙手してくださっています。

 

 

あー楽しみはーと

GWのこの体験会が好評だったら、

夏休みにはさらに楽しいプログラミングの企画をしようかなって思ってます。

 

 

ワクワクがとまらないねうふふ・・・

 

 

 

 

 

矢印アクティブカレッジ そらのうたプレゼンツの講座はこちらから左クリック

 

 

 

 

矢印かきかたクラス・池田昊可へのお問い合わせはこちらから左クリック

(返信メールはgmailから送信します。受信設定をご確認くださいませ)