【南あわじ市】3/15 文字リーディング グループセッション!

最近、私の周りで感じること。
「新しいことを始めたい」っていう空気感。
期待感、とも取れるかな。


 
立春も過ぎたし、年度ももうすぐ変わるし。ですね。
 


かと言って、

誰しも、自分に合ってないことはしたくない。

 


向いていること、と、
興味があること、が、
ピッタリ合えば一番いいですよね。

 


 
そんな人の背中を押す時間になるんじゃないかなーと
久々の淡路島での開催をさせていただきます。

昨年の1月に開催して以来なので、

1年2ヶ月ぶりの開催となるのですね。

自分でもびっくりです。

 


 
文字リーディンググループセッション@南あわじ

「手書き文字からみつける、あなたの内面とこれからのお話会」
 
3/15(木)10:30~12:30
 参加費 お一人 3,500円(ケーキ、ドリンク込)
 定員 6名 【残席5】
 持ち物 筆記用具
  ※お支払は当日でOKですが、
   当日9時までにお申込みください。
  ※当日キャンセルも9時までにご連絡ください。
  ※連絡なく不参加も場合は、参加費全額を
   キャンセル料として申し受けますm(__)m

当日は「3ヶ月先の自分」を思い浮かべながらご参加くださいねはーと
 
「新しい一歩」になるご参加、楽しみにお待ちしています。