· 

初めての清書。

こんにちは。説子です。

 

水曜日は、

南あわじ市八木にあるパン屋さん、

ルフィアージュさんでレッスンしています。

 

 

 

水曜日は新一年生が…8人います。

もともと、保育所のときから

出品をしていた生徒さんもいるので、

今日は3人が初めての清書でした。

 

 

 

Aちゃん『えー!なんでー?』

Bちゃん『初めてで嬉しい!!』

Cくん   『…(ノーコメント)』

三者三様のリアクションでしたが、頑張って書いたのは間違いない!です。

 

 

 

今日は清書作品を15点預かりました。

みんな、お疲れさまでした!

 

 

 

上の写真は、ルフィアージュさんで教室を始めた頃から通ってくれているので・・・

もうすぐ丸2年になる、新一年生の女の子の字です。

 

当時のノートを久しぶりに開いて、比べてみました。

自分でもびっくりしていたようですよ♪