初めましての感じがない、「初めまして」

こんにちは。説子です。

 

 

姫路での文字リーディンググループセッションをしました。

 

 

 

実は初めましてのお2人でしたが、

Facebookでいつも交流があるため、

初めてお会いする感じが、全くなく…。

 

 

こういうとき、Facebookって広げてくれるツールだなぁって実感します。

私の場合、Facebookがなければ、ブログがなければ、

出逢わなかった(出逢えなかった)人がたくさんいるなぁと思います。

 

 

もちろん、

合う人、合わない人がいるし、

誰彼問わずウェルカムかと言われれば、そうでもないのだけど、

それでもSNSを通してでしか出会えなかった素敵な人たち、

大好きな人たちもいることは紛れもない事実。

 

 

 

3人とも同じ学年で、学校は違えども

姫路っ子だから、どこかですれ違ってたかもしれません。

リーディングも雑談も盛り上がってしまいました♡

 

ありがとうございました!