メールでメガネフレームコンサルティング

こんにちは。説子です。

 

先日見かけた

淡路島のカラーサロン studio prismの奥野さん

Facebookへの投稿。

 

思わず『似合うメガネフレーム知りたいです!』と

コメントしてしまいました(笑)

 

 

もともと、LINEでお友達なので、

すぐに、LINEでメッセージをくださいました。

 

私の正面からの写真を送ってください、と。

 

 

顔の向き、角度によって、メガネフレームがしっかり当てられないからなのでしょう。

もう一枚送りました。

 

 

すると!

期待していた以上にたくさん合わせてくださったものを

 

写真で返信してくださって!!

 

 

写真のほかにも、かなり詳しく、

似合うもの、避けた方が良いものを書いてくださってて感動です。

 

 

 

今使っているメガネをかけた写真も見ていただいて、

フレームの形は「似合う」と教えていただいたものとほぼ一致かな♪

 

 

私は以前トータルコーディネートを受けているので、

その時のデータも踏まえて、色や質感も教えていただきました。

 

 

 

メガネフレームに悩む方って多いと思います。

今回のやりとりで、奥野さんもそう思われたようで、

なんと!

 

⇒⇒「メールでメガネフレームコンサルティング」

 

なる、メニューが登場しました!!!

 

 

メールでできるので、遠方の方も大丈夫だし、

時間が無くてもメールだけで済むなら気楽に受けられますよね。

 

 

奥野さんに会ったことない方でも、上のLINEのやりとり見てもらったら、

めちゃくちゃ丁寧で的確なアドバイスくださる方って一目瞭然ですね。

 

 

会ったことない方も、ぜひぜひ!

『メールでメガネフレームコンサルティング』受けてみてくださいね!!

 

淡路島のカラーサロン studio prism

「メールによるメガネフレームコンサルティング」