沖さんちのイチゴ♡淡路島からネットショップがオープンしました!

こんにちは。説子です。

 

 

そういえば、

1年前初めて沖さんちのイチゴを食べたんですね。

 

大阪で上田 涼子 さんの

コンサルを受けている時期だったから、

「持って行って、みんなで食べてね!」と、

イチゴを持たせてくれたっけ。

懐かしいです。

 

  

 

沖さんちのイチゴに病みつきなわが家。

1箱4パックをその日のうちに平らげてしまうほどです。 

 

 

なんにも付けなくても、あまーくてジューシーなんです。

うちの子たちも、大っ好きで、パクパク食べますよ。

 

 

そんな、池田家大絶賛の沖さんちのイチゴ

なんと、なんと!

 

ネットショップがオープンです!!

全国各地に発送可能だそうなので、遠方の方もぜひ♪

 

数量限定なので、お早めに。

ショップはこちら♪