夢のような時間。

もうハッキリとは覚えてないんだけど、

1年くらい前かな?

Facebookで流れてきた繊細な切り絵に

…目が留まった…。

 

 

それが、中西 理恵さんの切り絵との出会い。

 

 

理恵さんの切り絵がずっと残っていて、

私は昨年の夏に切り絵を始めた。

だから、理恵さんの作品は憧れなんです。

 

 

そんなことを、先日思い切ってコメントしたら

「会いませんか?」とメッセージをいただいて!!

早速今日会いに行ってきました。

 

 

ネイルサロンをされているので、

サロンに行かせていただいて、

飾られている作品を眺めて見惚れて、ため息ついたり、

使われているハサミを見せていただいて、

すこし使わせてもらったり。

 

 

夢のような、時間を過ごさせてもらいました!!

理恵さん、ありがとうございました♡

 

 

またお会いしましょうね(o^^o) 

それまでに、もっと細かい作品創れるようになっていたいな♪

 

 

今日伺ったサロン、大阪とは言っても京都との境目でした。

大学時代は京都、新婚時代に大津市、亀岡市に住んでたから

地図上に知ってる地名が並んでて嬉しかった♡