· 

体験教室の感想をご紹介します。

算数・数学クラスの体験教室に来ていただいた方から、

感想をいただきました。

 

※感想は、許可をいただいて掲載しております。

 

塾って、成績を伸ばす!

 

が大前提だと思っています。

そのためにみなさん通う・・・ですよね?

 

分かりやすい授業、

点数を取るためのノウハウ、スキル。

これ、必要です。

 

そらのうた算数・数学クラスでは、

そのために、もっと大切にしているものがあります。

 

それは、

安心の場を提供すること。

 

こんなこと聞いてもいいのかな。

否定的なことを言われるんじゃないかな。

 

そう思ってドキドキしていると、

追われているようになって、

ますます分からなくなるんじゃないか。

分からないことを隠してしまうと、

どんどん深みにはまってしまう・・・。

 

そこで私のスタンスはこれです。

来てくる方々の話を聞く体制でいること。

 

話を十分に聞き、分からないことを自分の言葉で言ってもらう。

そこに間違いや、恥ずかしいことなんて無いです。

私だってそうです。分からないこと、知らないことはたくさんあります。

 

そらのうた算数・数学クラスはいつも聞くところからスタートします。

一つずつ、丁寧にやっていこうね。

 

体験教室、随時お受けしております。

興味を持っていただいた方はぜひ連絡ください。

お待ちしております。